2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なごみ、ねこねこソフトのラムネの予約受付を終了しました。[link]

昨日試した時に、商品が有りませんとかいわれたので変だなぁとか思っていたのですが・・・。

たちばな書店、夏コミカタログの通販予約受付を開始しました。特典は鬼ノ仁先生描き下ろしの下敷です。[link]

K-BOOKS、秋葉原新館でYOUNG KING OURSを購入すると先着で「超人ロック―冬の虹」特製コミックカバーをプレゼント中。[link]

超人ロックが連載されていると、妙に心配になってしまうのは私だけでしょうか?

メロンブックス、めろコミを更新しました。[link]

とらのあな、7/4に生天目仁美&伊藤静ユニットアルバム「Charincoでゆこう」発売記念 トークショーを開催します。[link]

6月25日10時より秋葉原1号店にて「Charincoでゆこう」ご購入のお客様で、イベント参加希望の方先着80名様に整理券を配布致します、ってことなので、間に合わないかも・・・。

とらのあな、夏コミカタログ購入特典の藤枝雅先生のイラストのトートバックのデザインを公開。[link]

どっちにするか迷うなぁ・・・。

パソコンが来ない・・・(その5)

悪いところが決定したので苦情を伝えに行く。とりあえず、店員を捕まえて「土曜に発注して日曜の配送を確認したものが日曜に来ないで月曜に来た。運送屋は日曜配送は指定されていないと言っている。なぜ、配送日指定をしなかったのか?」と伝える。待つこと2…

今度はThinkPadが起動しない・・・

BIOSからHDが認識出来ない。真っ青になってIBMに問い合わせたら、BIOSをクリアして再起動してくださいとのこと。確かに元に戻ったのだが、何か納得が行かない・・・。

とらのあな、通信販売PCゲーム体験版配布リストを更新しました。[link]

げっちゅ屋、超光戦隊ジャスティスブレイド−秘密結社でGo!−の特典テレカの画像を公開。[link]

なごみ、ねこねこそふとのラムネの通販予約を開始[link]

特典はオリジナルテレカです。

メロンブックス、PCゲームの特典情報&体験版配布情報を更新[link]

はるのあしおとの体験版の配布店舗に札幌店が追加されました。 PCゲームの特典は以下のソフトの情報がまとめてあります。 発売中の「君が望む永遠 Special FanDisk」(age) 2004年7月9日に発売予定の「Dear My Friend」(Light) 2004年7月16日に発売予定の…

メロンブックス、偽者わたしのおにいちゃんの予約受付を開始。[link]

サークル希有馬屋さんの作品で、もちろんフィギュアつき。

パソコンが来ない・・・(その3)

西濃曰く、「原則日曜配送はしません。今回の荷物は日曜配送の指定が無かったので、月曜配送です・・・」 悪いのはサクセスに決定。

パソコンが来ない・・・(その2)

PC-SUCCESSの店舗に電話するも、誰も出ない。どういうこと? やむなく通販営業部経由で調査依頼。こちらの方はよくできた対応でした。 西濃で発送したことは確認出来たのだが、なぜか西濃のセンターで1日無駄に過ごされている・・・。なぜ? とりあえず、西…

とらのあな、ねこねこソフトの「ラムネ」配布会を開催。

7/4 14:00から何かを配ります。場所は札幌店です。

とらのあな、オリジナルコンテンツマガジンIZUMI 第2号を発売。

IZUMIの公式サイトはこちら。

パソコンが来ない・・・

PC-SUCCESSで昨日PCを買ったのだが、まだ送られて来ない。店頭で在庫を確認した即納品なのだが・・・。いったいどこをさまよっているのやら。しかし、店舗に連絡しようとしても16時以降は電話を一切取らないという姿勢はどうかと思う。

とらのあな、ラムネ[初回版]の予約受付を開始しました。

ねこねこソフトのゲームソフトです。

とらのあな、ホワイトブレス[初回版]の予約受付を開始しました。

F&Cのゲームソフトです。F&Cカード付[初回版]も同時に受付中です。

鬼束ちひろがソニーに移籍

鬼束ちひろには、たまたまTVをつけた時にやっていたTRICKのエンディングで月光を聞いてから、すっかりはまってしまいました。ソニーに移籍ってことは、あとのアルバム・シングルは全部レーベルゲートCDで出るのでしょうか。東芝EMIでも次のアルバムはCCCDに…

まんがの森、夏コミカタログ購入特典を発表。

萩原一至さん描き下ろしイラストのクリアファイルになります。通販もできます。 まんがの森通販では、バスタード!! 23巻 初回限定リリスフィギュア付(サイン入り)も扱っています。

げっちゅ屋、オーガストファンBOXの予約受付を開始。

特典はテレホンカード。

たちばな書店、夏目ナナさん トーク&握手会の中止を告知。

イベントの中止ってのもあるんですね。それにしても購入者に返金した分の製品は返品するのかなぁ?

メロンブックス、ふぁ〜すとふ〜ど4号店の情報を公開。

CD-ROM3枚組、22サークルが参加している同人ソフト体験版集です。

メロンブックス、体験版・小冊子・配布イベント開催情報を更新。

minoriのはるのあしおとのデモCDを高崎店で7/4 19:00から配布します。

アニメイト、9/19に「Apocripha/0」ドラマCD発売記念イベントを開催。

8月発売予定のドラマCD「Apocripha/0」(仮)を、内金全額にてご予約、ご購入いただきましたお客様に、先着にて該当イベントの参加券をお渡しいたします。配布店舗は池袋、渋谷、秋葉原、吉祥寺です。

K-BOOKS、「CLANNAD

アンソロジーコミック」をお買いあげのお客様に先着でクリアファイルをプレゼント中!!

とらのあな、はるのあしおと[初回版](DVD版)の予約受付を開始。

7/23発売のminoriのゲーム「はるのあしおと」です。特典は特製台紙付き描き下ろしテレカになります。minoriのゲーム、いつもオープニングが気になるんですが・・・。

ヨドバシカメラ新宿東口店

朝見てきたら、ちゃんと告知看板が出てました。聚楽のビルにテナントで入るみたい。そのための改装工事をしていました。