パソコンが来ない・・・(その5)

悪いところが決定したので苦情を伝えに行く。とりあえず、店員を捕まえて「土曜に発注して日曜の配送を確認したものが日曜に来ないで月曜に来た。運送屋は日曜配送は指定されていないと言っている。なぜ、配送日指定をしなかったのか?」と伝える。待つこと20分ちかく。出て来た店員曰く「昨日、マンションのフロントに預けたと運送屋に確認をとりましたが?」
さんざん待たせて、何で苦情が来たのかすら理解出来ていない。最初から説明をしたところ、「私は荷送り状を確認していないので、日曜配送の指定がされていなかったのかわからない。そういう苦情を言われても困る」と。
なかなか手ごわい店員です(爆)。ならば、明日伝票をもってくるが、お客を信用しなくて2度手間をかけるわけだから、こちらの言い分通りだったら、どうするつもりか? と聞いてみたら、「責任がないのでこたえられない。責任者を呼んで来ます・・・」
責任者は、ごく普通にクレーム処理をしてくれて終了。